アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日もパンヤで♪
ブログ紹介
今日も逃げ切りポンタ杯開催のセディです。
逃げ切りポンタ杯の結果や告知、ユーザー大会のメモや更新情報などを掲載しています。

逃げ切りポンタ杯!は速い人ほど多くのハンデを課して、いち早いホールアウトを目指す。
早打ちハンデ戦大会です。
月〜金22時50分から部屋作ってます。
早打ちに自信のある方、普段と違った大会をしてみたい方、皆さんのご参加お待ちしていますね。
ルールなどは右メニューにあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第310回 逃げ切りポンタ杯!
引き続き11日の結果です。 [WW ボーダータイム24.5〜25.5分] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 シェザーラさん (ハンデ0) 2位 レターさん (ハンデ6) 3位 (たいよう)さわさん (ハンデ1) 4位 jam_さん (ハンデ6) 5位 バブティーナさん (ハンデ5) ■ハンデ別1位 ハンデ0(2人) シェザーラさん (1位) ハンデ1(2人) (たいよう)さわさん (3位) ハンデ2(2人) セディさん (11位) ハンデ3(1人) (ポン太くん)さん ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/12 19:00
第309回 逃げ切りポンタ杯!
一日遅れで更新 ずるずるといかないように気をつけないといけないですね^^; 今晩はセディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 18:54
第308回 逃げ切りポンタ杯!
今週は今日から天気が悪いみたいですね。 GW中晴れていたのはいいけれどこれからじめじめが続くと思うとちょっと憂鬱ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 21:30
第307回 逃げ切りポンタ杯!
GW明けで忙しさ倍増ですTT こんにちわ、セディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 18:37
逃げ切りポンタ杯!
いつも逃げ切りポンタ杯に参加していただいてありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/08 18:35
第235回 逃げ切りポンタ杯!
新年会が多い時期でしょうか。 年末よりはマシだと思いますが、飲み過ぎないように気をつけてくださいね。 私も気をつけます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 18:55
第234回 逃げ切りポンタ杯!
今日のメンテナンスでエリカとクーの衣装が追加ですね http://www.pangya.jp/support_update_content.aspx#577 クーの着物セットの頭装備「ツインヘアバンド」装備時、一部モーションが変化するようになったそうですけど、どんな変更なんでしょうね。 気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 19:13
第233回 逃げ切りポンタ杯!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:15
第221回 逃げ切りポンタ杯!
引き続いて7日水曜日の結果です。 [SW ボーダータイム16:30〜15:30] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 現代さん (ハンデ1) 2位 (たいよう)さわさん (ハンデ0) 3位 たこ。さん (ハンデ3) 4位 クレスト(ゆき)さん (ハンデ4) 5位 碧翠さん (ハンデ4) ■ハンデ別1位 ハンデ0(1人) (たいよう)さわさん (2位) ハンデ1(1人) 現代さん (1位) ハンデ2(0人) ハンデ3(2人) たこ。さん (3位) ハンデ4(4人) クレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 17:18
第220回 逃げ切りポンタ杯!
ちょっとのどが痛いセディです。 こんにちわ。 乾燥のせいなのかなぁ。 気をつけないといけませんね。 とりあえず、先日の記録から。 以下6日火曜日の結果です。 [West Wiz 残16:30〜15:30] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 たこ。さん (ハンデ0) 2位 碧翠さん (ハンデ3) 3位 まこつん!!!さん (ハンデ0) 4位 2Nとアンリさん (ハンデ6) 5位 おじゃ三世さん (ハンデ5) ■ハンデ別1位 ハンデ0(2人) たこ。さん (1位) ハ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 16:57
第219回 逃げ切りポンタ杯!
久々の結果掲載再開 ルールの変わった部分も早く掲載しなおさないといけませんね。 こんばんは、セディです。 昨日も無事逃げ切りポンタ杯を開催することができました。 参加してくださいました皆さんありがとうございました。 以下5日月曜日の結果です。 [WW ボーダータイム15:00〜16:00] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 かみい29さん (ハンデ7) 2位 ありんこ軍曹さん (ハンデ6) 3位 saylessさん (ハンデ8) 4位 桜/ライダーさん (ハンデ5) 5... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 21:36
多分落ち着いてきたと思います。
いろいろ実生活で忙しかったのですが、落ち着いてきたのでいろいろめぐってみました。 ここの人に殺意を覚えても問題ないのかな♪ 問題ない気がします♪ 多分問題ないんだろうな♪ ないですね(にっこり) こんばんは、セディです。 今日からブログ再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/05 19:12
第206回 逃げ切りポンタ杯!
今日で開催1周年。 逃げ切りポンタ杯も1周年を迎えましたね。 こんにちわ、セディです。 昨日は参加することができず申し訳ありません。 参加してくださいました皆さんありがとうございました。 以下14日月曜日の結果です。 [BW ] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 kawaug31さん (ハンデ2) 2位 ルギアxpさん (ハンデ4) 3位 ちーぷい(うる)さん (ハンデ4) 4位 碧翠さん (ハンデ3) 5位 雉虎さん (ハンデ5) ■ハンデ別1位 ハンデ0(1人)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 18:33
第205回 逃げ切りポンタ杯!
急に寒くなってきました。 暑くなるのも寒くなるのも今年は急ですね。 こんばんは、セディです。 遅くなりましたが11日金曜日の結果です。 [白W 残16:00〜15:00] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 セディ (ハンデ2) 2位 jooooooさん (ハンデ0) 3位 てよさん (ハンデ0) 4位 とうふやさん (ハンデ5) 5位 ルティックさん (ハンデ3) ■ハンデ別1位 ハンデ0(3人) jooooooさん (2位) ハンデ2(1人) セディ (1位) ハ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 20:47
第204回 逃げ切りポンタ杯!
今日でパンヤ1周年ですね。 あれから1年もたつと思うと月日が流れるのは早いものです。 こんばんは、セディです。 昨日も逃げ切りポンタ杯を開催することができました。 参加してくださいました皆さんありがとうございました。 以下10日木曜日の結果です。 [ 西W ボーダータイム15:45〜14:45] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 セラフ=アンシ゛ュさん (ハンデ2) 2位 ありんこ軍曹さん (ハンデ5) 3位 ちーぷい(うる)さん (ハンデ3) 4位 碧翠さん (ハンデ3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/11/11 22:19
第203回 逃げ切りポンタ杯!
こんにちわ、セディです。 昨日も無事逃げ切りポンタ杯を開催することができました。 参加してくださいました皆さんありがとうございます。 以下9日水曜日の結果です。 [SC ボーダータイム 残13:00〜12:00] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 ぬるぽを叩け!!さん (ハンデ8) 2位 tasinamiさん (ハンデ5) 3位 ぷうにゃ。さん (ハンデ3) 4位 GAMONさん (ハンデ6) 5位 目黒のまぐろさん (ハンデ7) ■ハンデ別1位 ハンデ0(1人) g... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 18:36
第202回 逃げ切りポンタ杯!
今日は雪が降ったところもあるとか・・・。 冬に入った実感が全然ないのですがこういうニュースを聞くともう冬なんだなぁと実感させられますね。 こんばんは、セディです。 昨日は参加できず申し訳ありません。 昨日も無事逃げ切りポンタ杯を開催することが出来ました。 参加してくださいました皆さんありがとうございました。 以下、8日火曜日の結果です。 [SW ボーダータイム残16:30〜15:30] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 Mr.SENDAさん (ハンデ3) 2位 セラフ=アン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 22:05
第201回 逃げ切りポンタ杯!
もうすぐパンヤ1周年。 そういえばこの大会プレ大会中に突然正式サービスが決まってタイミングいいのか悪いのかびっくりしたような覚えが・・・。 11月4日だったのが延期になって11月11日に突然「本日正式サービス開始」と告知があってびっくりしましたね^^; こんにちわ、セディです。 昨日も無事逃げ切りポンタ杯を開催することができました。 参加してくださいました皆さんありがとうございます。 以下7日月曜日の結果です。 [WW 15:00〜14:00] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/08 17:34
逃げ切りポンタ杯!200回記念大会結果
今日は立冬らしいですね。 やっと秋らしくなってきたと思ったらもう冬の訪れ。 移り行く季節は早いものです。 こんばんは、セディです。 先週金曜日に逃げ切りポンタ杯も200回を迎えることができました。 ここまでの長くやってこれましたのもこれまで参加していただいた皆さんのおかげです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 21:24
第199回 逃げ切りポンタ杯!
[BM 残16:00〜15:00] ■ホールアウト順位(ハンデ) 1位 珠洲城さん (ハンデ0) 2位 ぷうにゃ。さん (ハンデ2) 3位 (わら)ダンドーさん (ハンデ0) 4位 レターさん (ハンデ6) 5位 しかじかさん (ハンデ2) ■ハンデ別1位 ハンデ0(7人) 珠洲城さん (1位) ハンデ1(1人) omoriさん (21位) ハンデ2(3人) ぷうにゃ。さん (2位) ハンデ3(2人) Panpa2さん (8位) ハンデ4(3人) チューーソンさん (7位... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日もパンヤで♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる