今日もパンヤで♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第204回 逃げ切りポンタ杯!

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日でパンヤ1周年ですね。
あれから1年もたつと思うと月日が流れるのは早いものです。
こんばんは、セディです。
昨日も逃げ切りポンタ杯を開催することができました。
参加してくださいました皆さんありがとうございました。
以下10日木曜日の結果です。
[ 西W ボーダータイム15:45〜14:45]
■ホールアウト順位(ハンデ)
1位 セラフ=アンシ゛ュさん (ハンデ2)
2位 ありんこ軍曹さん (ハンデ5)
3位 ちーぷい(うる)さん (ハンデ3)
4位 碧翠さん (ハンデ3)
5位 (たいよう)さわさん (ハンデ0)
■ハンデ別1位
ハンデ0(1人) (たいよう)さわさん (5位)
ハンデ1(0人)
ハンデ2(4人) セラフ=アンシ゛ュさん (1位)
ハンデ3(4人) ちーぷい(うる)さん (3位)
ハンデ4(2人) ぷうにゃ。さん (13位)
ハンデ5(3人) ありんこ軍曹さん (2位)
ハンデ6(6人) tasinamiさん (9位)
ハンデ7(5人) エスパーさん (12位)
ハンデ8(3人) petitsoeurさん (23位)
ハンデ9(1人) ぬるぽを叩け!!さん (28位)
ハンデ10(1人) saylessさん (29位)
■ベストスピーダー
セラフ=アンシ゛ュさん
■ハンデ増加
セラフ=アンシ゛ュさん     2→3
ありんこ軍曹さん       5→6
ちーぷい(うる)さん      3→4
碧翠さん             3→4
(たいよう)さわさん      0→1
Panpa2さん           3→4
ルティックさん          2→3
omoriさん            3→4
tasinamiさん          6→7
桜/ライダー さん       5→6
さわたりさん          6→7
エスパーさん          7→8
ぷうにゃ。さん          4→5
替え玉先生さん         6→7
チューーソンさん        5→6
GAMONさん           7→8
さいたま太陽さん        7→8
■ハンデ減少
目黒のまぐろさん        8→7
ぬるぽを叩け!!さん       9→8
saylessさん           10→9

昨日のアップデートで新コースウェストウィズが追加
このコースで行われました。
全体的に考えずに打っても何とかなるコースですね。
ブルーラグーンより簡単なのではないかと思われるコースでした。
今回ボーダータイムが決まっていなかったのでハンデ3でスタートする私セディがゴールから1分間というルールで行いました。
結果大量アップ^^;
あれ?
2,3度ミスしただけであっという間に抜かれちゃいました・・・。
実は簡単なだけにミスすると取り返しがつかないのかも・・・。
大会はハンデ2のセラフ=アンシ゛ュさんが2打差ほどで1位を獲得しています。

えーっと、200回記念の賞品ですが
omoriさん、Mr.ボギーさん、クレスト(ゆき)さんからまだご連絡を受けておりません。
お早めにご連絡くださいね。

さて、本日ですがいつもどおり22時50分よりランダムティッキーにて行います。
コースはホワイトウィズ
ボーダータイムは残16:00〜15:00です。
皆さんのご参加をお待ちしていますね。
ご参加ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「第204回 逃げ切りポンタ杯!」について
「第204回 逃げ切りポンタ杯!」について パンヤブログ作ってみたのでトラックバックテスト。 もしよければリンクよろです。 ...続きを見る
PangYa!で(σ ゚∀゚)σビーム...
2005/11/13 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
あっしは12月下旬からパンヤ島に漂着し、
1月中旬くらいから逃げポン参加してたような。
これからも頑張って下さい。
Panpa2
2005/11/12 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第204回 逃げ切りポンタ杯! 今日もパンヤで♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる