今日もパンヤで♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第100回記念大会!

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに大台ですね〜
先日4月27日に逃げ切りポンタ杯が第100回を迎えました。
昨年の11月15日に第一回が行われ、何度かマイナーチェンジを行いながらここまでやってこれました。
これもひとえに参加してくださいました皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
今回第100回の記念大会はセピアウィンドで私とまぐろさん、二人で中心に行ってきたポンタ杯にふさわしいようなルールで今回は行いました。

スタートはいつものハンデ制ではなく自由にスタート
そして、4分後スタートの私ことセディと、7分後スタートの目黒のまぐろさんのホールアウト順位の間にゴールした人、且つ、その中で最も遅くにスタートした人
が勝利というルールでした。
また、4分後スタートの私と、7分後スタートのまぐろさんのホールアウト順位の間にゴールした人、且つ、その中で私とまぐろさんのスコアに挟まれた方にはW挟まれ賞として賞品を用意させていただきました。

集まっていただいた方全員が同じルールで行えるように2戦行いました。
まずは第1戦の結果です。
[SW 3位から22位の間]
・優勝
 DREAMTIDEさん  8分後スタート
次点
 ash_catさん     8分後スタート
・W挟まれ賞
 Thunderheadさん
 ラッシ―‐さん

思ったよりみんな早めにスタートorz
はうう、本来ならハンデ8という方に見事に私もまぐろさんも追い抜かれてしまいました><
は、速過ぎです!
みんな早めにスタートしたことで誤算だったのか、18番グリーン上には間に入るための待ち構えの方々数(/_;)
そんな中8分後スタートだったDREAMTIDEさんとash_catさんが優勝候補に
相手より早くゴールしたDREAMTIDEさんが優勝となりました。

[SW 10位から20位の間]
・優勝
 ash_catさん    7分30秒後スタート
次点
 レターさん     7分30秒後スタート
・W挟まれ賞
 雉虎さん

今回も8分後スタートの方がいたのですが、今回は抜かれずにすみました。
が、7分30秒後スタートの方に・・・。
今回も比較的快調に飛ばしたのですが、やはり18番グリーン上には待ち構えの方が多数^^;
みんな、読みをしっかり(笑)
その中で7分30秒後スタートだったash_catさんとレターさんが優勝候補に
相手より早くゴールしたash_catさんが優勝という形になりました。


第100回記念大会、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。
GW明けからポンタ杯は再開となります。
今後も色々工夫してたくさんの方と楽しく遊べる大会にしていきたいですね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
御参加ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第100回記念大会! 今日もパンヤで♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる